インナーの「口コミ」は大好評!ショーツ

艶のある綺麗なシルクです。足の付け根がフリーでとても快適です。ふんどしという名前には非常に抵抗がありますが!タンガよりはちゃんと穿いてる感があります。

こちらになります!

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

ショーツ レディース インナーシルク ふんどしパンツ 日本製 シルク ショーツ 敏感肌 冷えとり|シルクショーツ シルク ショーツ レディース 女性下着 インナー 冷え取り ふんどしショーツ

詳しくはこちら b y 楽 天

注文番号:色がチャーミングで履いて無い感じと肌触りが大変良く、気に入ってくれました。小柄な体形ですが、布の面積が意外と小さくて、レースの下の部分の位置が思ったより低かったです。眠る時に締め付けがなく!快適です!洗濯にどのくらい耐えるかが気になるところです。締め付けもなく、ヒップ部分もゴムが入っていないのでラインも気になりませんでした。とても気に入りました。男性用のTシャツ等があるぜひ購入したいです。ウイルス性の疾患の為ゴムや締め付けないほうがいいので購入しました。あと、レースの部分が少し肌触りが気になりましたので、☆-1です。レースがなくてもよかったなあと思いました。生地もなめらかで気持ちいいです。初のふんどしパンツ!(^^)はいてないみたいに!ストレスフリーです。。普段はタンガ派ですが、タンガより若干お手頃なので試してみました。ただ、ふんどしですね(笑)気づくとタンガみたいになってることがあります。冷え性な事もあり、肌あたりが優しい点も期待して購入。これからも、よろしく。下着のラインは出てしまいますが。ぜひ黒や赤などのバリエーションもほしいです!空気パンツをはいていたのですが、こちらの方が安くてよくのびるし、はきやすいです!夏場は特に下着で擦れて、湿疹が出来て悩みでした。シルクのタンガは本当に軽い履き心地ですが!クロッチ部分が穿いてるうちによれて食い込むのが不快で!ふんどしを試してみました。履き心地もよく、見た目も可愛いです。ネーミングより全く普通のショーツですが綿素材より優雅な気分です。