ラブリーカラー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度 アイキャット

日本猫にはやっぱり和柄ですかね〜!ちりめんの柔らかい生地で!ちょっと大きめで邪魔そうですが和風のお花がとっても可愛い!3種類買った中で一番気に入りました!我が家では鈴はストレスになるので!外しています。赤もとっても可愛いです!。店の対応がおかしいのだけが惜しい。

早速ご紹介!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

クーポン アイキャット ラブリーカラー【クーポン利用で150円OFF】iCat アイキャット ラブリーカラー 和花付き 天の川 二越ちりめん

詳しくはこちら b y 楽 天

決められなくて、2色とも買いました。普通の体型のニャンコならキティ用で十分なのでは!?前に行った時に会ったら取りたくて爪で引っ掻いちゃってるのか首輪がボロボロだったからカワイイ首輪を と思って購入οちょーど彼の弟が来た時に渡したからその仔がつけてるところを実際に見てないし細い仔だから もしかしたらブカブカかなー?とも思うけど何かあったらちゃんと外れる仕組みになってるみたいだしうっかり絞まることはないだろーから次に会った時に付けてることを楽しみにしています(∗ ˊωˋ ∗)めちゃくちゃ可愛いです!ずっとこちらの首輪をつかってます。鈴もついていて猫ちゃんの居場所がすぐにわかるし気に入りました。とても可愛いし!うちの猫に似合うのでまた買いました。商品はいいのにねぇ〜。デザイン、機能、値段!素晴らしい!可愛いデザインが出ると買っちゃいます!うちの猫は自分でドアを開けちゃうのですがその時に首輪がドアノブに引っかかるみたいでそんな時は、外れるので助かります!安全で可愛い!生地が柔らかいのと、セーフティバックルなので安心してニャンコに着けられます。軽量なのもいいと思います。あと今回買ったどの首輪もそうですが、かなり縮めたのでサイズが大きすぎると思います。お花がとても可愛くウチの猫ちゃんにぴったりです。本当は黄色が欲しかったのですが!売り切れの為赤を購入しました。うちの猫ちゃんは、お肌が弱いのか首輪周りの毛が抜けてしまい毎回首輪選びも大変なのですが、こちらの商品は、柔らかめなので、いつもよりはあっているみたいで安心しました。すごくかわいいです!!お花の部分!邪魔になるかな?と思いましたが猫ちゃんも気になっていないようです♪2色とも買いました。どちらも可愛いし、素敵でした。